IZ*ONE - Human Love

あなたのことだけ ずっと考(かんが)えてた

只是一直想著你的事情


そう何時間(なんじかん)でも 飽(あ)きることもなく

無論有多少時間都不夠



愛(あい)とは何(なに)かが だんだんわかって来(き)た

漸漸明白了愛是甚麼


何(なに)があっても 許(ゆる)すことだって

無論發生甚麼事,都能夠原諒。



あなたのすべてを ただ独占(どくせん)したい

想要獨佔你的所有


そんなわがまま ずっと 願(ねが)ってたけど

只是一直如此任性的希望著


私(わたし)一人(ふとり)のあなたじゃなくたって

不只是屬於我一個人的你


嫌(きら)いになれない

也無法討厭



思(おも)ったよりそれは 大(おお)きなものなんだ

比想像中還要巨大


男(おとこ) 女(おんな) もっと その境(さかい)を越(こ)えて

越來越多男人和女人跨越了那條界線


人間愛(にんげんあい)で世界(せかい)はできてる

因為人類的愛,造就了這個世界

 


思(おも)ったよりそれは 素敵(すてき)なものだった

比想像中還要美妙


人(ひと)と人(ひと)を結(むす)ぶ

連結了人們


その絆(きずな)こそが

正是因為這份羈絆


愛(いと)おしく想(おも)う 微笑(ほほえ)みなんだ

愛著,想著,微笑


みんながいるから しあわせになれる

因為大家的存在而變得幸福


人間(にんげん)が好(す)きだ

最喜歡人類了



愛(あい)とは何(なん)だろう?

愛是甚麼呢


説明(せつめい)つかないもの

是無法說明的東西


そばにあっても 気(き)づくこともなく

即使就在身邊也不會發現



誰(だれ)かを愛(あい)したその時(とき)だけいつも

當愛上誰的時候


これが愛(あい)かと理解(りかい)できた気(き)がする

就會發現原來這就是愛


胸(むね)が苦(くる)しい昂(たか)まる感情(かんじょう)が

胸前的苦澀與高漲的情感


そうなんでしょう?

就是這個吧?



勘違(かんちが)いをしてた それだけじゃないのね

不只是誤會而已


男(おとこ) 女(おんな) 恋(こい)も 含(ふく)まれてるけれど

也包含了男人女人的戀情


人間愛(にんげんあい)がすべての始(はじ)まり

人類的愛是一切的開始

 


勘違(かんちが)いをしてた 生(う)まれてからずっと

誤會了之後,從被生下開始


当(あ)たり前(まえ)のように

一直就像是理所當然般


親(おや)や兄妹(きょうだい)と

和父母與兄弟姊妹


寄(よ)り添(そ)って来(き)たし支(ささ)え合(あ)ったし

緊靠彼此互相扶持


友達(ともたち)にだって恵(めぐ)まれてたから

受到朋友的幫助之後


思(おも)い出(だ)せなかった

沒有再回憶起



Human Love
Human Love
 人間愛(にんげんあい)
Human Love
人間(にんげん)が好(す)きだ

最喜歡人類了


人間(にんげん)が好(す)きだ

最喜歡人類了

 

arrow
arrow
    文章標籤
    IZ*ONE human love
    全站熱搜

    yun/// 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()