IZ*ONE-年下Boyfriend

 

年下(としした)Boyfriend
Too young My lover


一緒(いっしょ)(なら)ぶと兄弟(きょうだい)のようだって

站在一起的話,就像兄弟姊妹一樣


(なか)のいい友達(ともだち)()やかされる

被好朋友這麼嘲笑了


もちろん(わたし)がお(ねえ)さんってことでしょ

當然我是姐姐的角色


だってあなたって そう (おさな)
因為你就是那麼的年幼

 


ほんの(すこ)しだけ(はや)()まれて

只不過是早了一點出生而已


()っていたの素敵(すてき)なBoyfriend

等待我的是最棒的男朋友!



()きになっちゃえば

喜歡上你的話

そんなこと(なに)関係(かんけい)ないわ

這種事情怎麼樣都沒關係


年齢(ねんれい)なんか

年齡甚麼的

 

生物学上(せいぶつがくじょう)何年(なんねん)()きた

在生物學上活了多久

 

目安(めやす)なだけ

只是個目標


()きになっちゃえば

喜歡上你的話


愛以外(あいいがい)全部(ぜんぶ)(わす)れてしまうよ

愛以外的東西全部都會忘掉


大切(たいせつ)なこととは

最重要的是


これからの未来(みらい)(なが)

從今以後長遠的未來



年下(としした)Boyfriend



いつもは可愛(かわい)(おとうと)のようだけど

雖然總是像個可愛的弟弟


本当(ほんとう)(わたし)より大人(おとな)なのよ

實際上卻比我還像個大人


わがままを()うと

稍微任性的話


(あき)(がお)しながら(しか)ってくれるの

用驚呆的表情斥責我


そう やさしく

就是這麼溫柔



()()とは(ちが)

和看上去不一樣


そんなギャップ(ぎゃっぷ)魅力(みりょく)なのよ

這樣的反差就是魅力所在


年下(としした)Boyfriend



()きになる(まえ)(とし)()

かなり()にしてたけど

雖然在喜歡上你之前,就十分在意年齡的差距


(はな)してるうち(わす)れちゃう

但是在說話的同時就會忘得一乾二淨


二人(ふたり) いくつ (はな)れてるか

我們兩人還相距多遠呢

 


()きになる(まえ)はありえない

(こい)(おも)っていたのよ

在喜歡上你之前還覺得不可能陷入戀愛


それなのに(いま)では
普通(ふつう)恋人(こいびと)みたい
儘管如此,現在就像是普通的戀人

 


あなた (ひと)(とし) ()れば

你長了一歲的話


(わたし)(ひと)(とし)()

我也長了一歲


()いつけない関係(かんけい)

是追趕不上的關係呢



()きになっちゃえば

喜歡上你的話

 

そんなこと(なに)関係(かんけい)ないわ

這種事情怎麼樣都沒關係


年齢(ねんれい)なんか

年齡甚麼的

 

生物学上(せいぶつがくじょう)何年(なんねん)()きた

在生物學上活了多久

 

目安(めやす)なだけ

只是個目標


()きになっちゃえば

喜歡上你的話


愛以外(あいいがい)全部(ぜんぶ)(わす)れてしまうよ

愛以外的東西全部都會忘掉


大切(たいせつ)なこととは

最重要的是


これからの未来(みらい)(なが)

從今以後長遠的未來



年下(としした)Boyfriend
Too young My lover


若有錯誤請多多指教!

希望可以幫助到有需要的人

這裡偷偷告白采源小天使>///<

arrow
arrow
    文章標籤
    IZ*ONE 年下Boyfriend
    全站熱搜

    yun/// 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()